“もてなし”をすみずみまで
心地よさを感じるお湯加減が一人ひとり違うようにお客様の望むサービスやコミュニケーションの形は人それぞれ違います。MOTETTO(モテット)ではお客様の気持ちにきちんと寄り添いお客様の声にたえず耳を傾けていくことで、深すぎず浅すぎず必要な時に必要なだけの上質なパーソナルサービスを実現していきます。
コンシェルジュサービスで日常を快適にサポートいたします
私たちの考えるおもてなしとは、スタッフひとり一人がコンシェルジュであるという意識を持つことです。医療と介護の連携だけでなくお客様を知り、サポートするスタッフが身近にいる。そんな安心できる環境を提供することが私たちの役目だと考えています。
安否確認
1日に一度安否のご確認をさせていただきます。
生活相談
日常生活における各種相談尾をさせていただきます。
健康相談
お客様の健康に関するご相談をさせていただき、必要に応じ医療機関・専門家へのご紹介をさせていただきます。
ゴミ回収サービス
お部屋で出るごみを回収させていただきます。また、回収時にお声掛けすることで安否確認もできて安心です。
フロントサービス
来訪者への対応、お出かけの際のタクシー手配、宅配便の配送手配をいたします。お客様が不在の場合は4階から7階の各フロアにあるメールコーナーの宅配ボックスにて荷物を受け取ることができます。